よくあるお問い合せ(FAQ)
Q. 海外発送できますか?
A. 発送は日本国内(ヤマト代金引換便)のみになります。
Q. クレジットカードは使えますか?
A. クレジットカードは西洞院店オンラインショップでのご購入のみ使用できます。ご購入用フォームではヤマト宅急便の代金引換便のみとなります。
Q. お取り扱い小売店が知りたい
A. お客様がご希望の地域でお探します。(例:京都府宇治市、東京○○区等。)お問い合わせフォームよりご依頼ください。
Q. 友人、家族にプレゼントしたい
A. 「お問い合わせ・ご購入フォーム」の下部にある「ご進物・ご贈答用をお考えのお客様へ」をご参照ください。
お急ぎの場合は御電話での御注文をお願いします。(0774-20-0909まで)
Q. 着日指定はできますか?
A. ご希望の発送日(営業日の3~4日後より)や配送時間帯(午前中、14時~16時、16~18時、18~20時、19~21時)もご指定いただけます。
Q. 自動返信メールが届かない
A. 自動返信メールが届かない場合、お手数をおかけいたしますが再度入力、または御電話にてお問い合わせください。
また、迷惑メールの設定によっては弊社からのメールが届かない場合があります。
弊社からのメールが受信できますよう「@marukyu-koyamaen.co.jp」のドメインを許可するよう設定をお願いします。
抹茶販売中止のおしらせ
現在、例年に比べて抹茶への需要が急激に高まり、また弊社の抹茶製品に大変多くのお引き合いをいただいたことで、生産能力を遥かに超えた状況が続いております。 そのため、当面の間抹茶のご注文受付を中止しております。
多大なご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。 詳しくはお知らせをご確認ください。
お知らせURL:https://www.marukyu-koyamaen.co.jp/information/news-2788/
Notice of Discontinuation of Matcha Tea Sales
Due to a sharp and continued increase in demand on Matcha products in the past months, the current demand has already over our production capacity. This results in an extreme low stock of all Matcha products at this moment.
Therefore, please accept our apologies that we currently suspend accepting orders for Matcha.
For more details on the current situation, please refer to: https://www.marukyu-koyamaen.co.jp/information/news-2788/